【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
わはー
ttp://eonet.jp/musictry/main/detail.php?&artist_id=10 (音量注意!)

sucrette新曲! 相変わらずかわいい曲できゅんきゅんしてます。
今のとこsucretteアーティストで一番好き。
シホさんのウィスパーボイスやばいやばい。音も可愛いし……!
セカンドアルバム(?)が出たらどんなにお金なくても絶対買っちゃう…!


そういえばちょっと前にitunesのライブラリが消滅してかなり凹んでたんですが
前のパソコンに音源が残ってて今さっきまで修復作業してました。
でもピチカートのCDが音源残ってなかったのでちょっとショック。
まあCymbalsが残ってたからよしとしよう。 
シンバルズは午前8時の脱走計画が一番好きです。
初期の土岐さんの声かわいい!



あ、あと自分のitunesライブラリにMelting Holidaysのcherrywineが仲間入りしました。
Melting Holidays好きな人は絶対sucrette好きなはずだー おすすめおすすめ。

まわし者じゃありませんようふふ。宣伝が好きなだけです←
【2008/07/31 17:58】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ちょwww
Mステがくぽwwww吹いたww

それだけですが…!
【2008/07/18 20:19】 あばうと | トラックバック(0) | コメント(0) |
ふっはー
テスト終わりましたやったーいアルカディア買いに行かなきゃ!
報告もなく消えててすみませんでした…!

そういえば今さっきポプ公式いったらかごめブログパーツが…!おおお
でもめんどうだからいいや←
つかイベント隠し始まったんですね・・・!ゲーセン行きたい…っ



続きでバトンと拍手返信!
more…
【2008/06/20 18:40】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うおう
1か月もこっちに顔だしてなかったのですね・・・・!←
最近忙しいです。まあパソコンは結構してますg

咳がひどくて腹筋が筋肉痛です。咳したら痛い痛い!
いつになったら治るのやら!


テスト近いのでまた少し消えるかもです。
それでは~
【2008/06/07 23:57】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ttp://www.myspace.com/sucrette2 (音量注意!)
ttp://listen.jp/store/artist_1174532.htm
Sucretteやばいですかわいい。見事にはまりました!
CD欲しいけどもう在庫無いんだよね・・・´・ω・`



【絶対やってくれるだろうバトン】

■あなたの性格を一言!
気まぐれ

■薄い顔?濃い顔?
どうだろう・・・!
  
■背はいくつ?
159センチ。 あと1センチほしい・・・!

■自分の体で嫌いなとこは?
ぜんぶ

■あだ名は?
無いかも あえて言うなら、・・・(名前)つんって一部に呼ばれてます。

■異性の好きな髪型は?
わからないー

■背は何cmから何cmの人が好き?
うーん わからない2

■趣味は?
音楽聴く!!あと絵描いたりパソしたりゲームしたり←
 
■淋しいと思う時は?
えー いつだろう?

■あなたが今一番したい事は?
EMO!今日ポプやったけど解禁の仕方メモってなかった\(^o^)/

■あなたが今一番気になる事は?
パーキッツとへなちょことSucretteの新作アルバム!
早く出さないかな・・・わくわく。

■今年一番したい事は?
したくないけど勉強しなきゃな´・ω・`
したい事・・・はCDたくさん買いたいなあ!

■喧嘩した時自分から謝れる?
場合によるけど謝らないと気がすまない
 
■男女に友情はあり?なし?
あり?
 
■理想は?
話し上手な人?というか話しやすい人かな・・・

■理想の人とは出会っていますか?
まさか

■恋愛と結婚は別ですか?
そんなこと聞かないで下さいわからないからw

■バトンを回してきたあの人…
ふんわりふわふわなイメージ!

■バトンタッチ☆(各項目3名以上)

*絶対やってくれるだろう

*時間があればやってくれるだろう

*やってくれるかもしれない
 
*やってくれるかな?

*やって欲しいな!


アンカーです。
【2008/04/27 16:38】 バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
